ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

イタリアカップ 準々決勝2nd leg 完敗の儀式 #1299

ウディネーゼ 1-1 DRAW (Total 2-3 LOSE)

敗れた。悔しい思いが募ります。

 

シュートは打ったんだけどね。悉く入らなかったな。そして最後に光を見せたのは、ハムシクと代わって入ったジェマイリ。彼のミドルシュートで追いついたけどロスタイムでした。勝利にはもう1点が必要だった。

多少精度が低くても、もっとガンガン打って、攻めていれば良かったと思う。ただ、難しいところですね。初戦で負けていることで、守備を固くして1点取って逃げ切るのか、初めからガンガン行って複数点を取って逃げ切るのか判断が迷う状況だった。ま、失敗です。今日は序盤で失点したのが全てだと思う。そこからうまく盛り返すことが出来なかった。これはリーグ戦に生かす。リーグ戦での優勝を目指す。

ジェマイリハムシクを食う存在になりつつある。これは嬉しいこと。チーム内競争でそれぞれの選手に火が点けば、このチームはもっと強くなるだろう。

次戦の相手は、アタランタ(15位)。ナポリは現在1位。ホーム。再度気を引き締めて、戦いましょう。全てを栄養に。共に戦って行こう。

明日は勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

攻撃が行き詰まったら、ガムシャラにプレッシングすることで変化が起こる

 

-番外編-
ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU


こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings