ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

セリエA 第24節 打たなきゃダメだよっていう #1301

ユベントス 0-1 LOSE

首位攻防戦での敗戦。最終的にはシュートに賭けなきゃ。

 

シュートを打つまでは入るかどうかは分からない。賭けるしかない。その潔さがないとゴールは生まれない。これに尽きる。この試合で点が取れなかったのはそういうことだ。その点において、相手の方が上手だった。

ここだけの話にしてはいけない。これからの試合で今日の反省を行動に移して初めて意味が出るのだ。シュートを打て。一瞬のプレーに懸けろ。その心意気で行け。いま、出来ることは、一つ。そこに賭けるしかないよ。

次戦の相手は、キエーヴォ(16位)。ナポリは現在2位。アウェイ。集中しよう。それだけだ。

明日は勝つ。

 

-番外編-
ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU


こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings