ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

セリエA 第31節 楽しかったね #1308

フィオレンティーナ 3-2 WIN

圧倒的な勝利だった。間髪入れずにシュートを打つ。

 

開始4分のハムシクのゴールが今日の試合を展開した。間髪入れずにシュートを打ちながら、7割ぐらいの力で肩の力を抜いて狙いすましていた。これが理想。しっかり狙いすましていながらも力みがない。理想を体現したシュートだった。

理想を現実に見たとき、喜びが生まれる。これを求めている。だからあくまで、理想を追い求める。理想なくして現実なし。理想のない現実は幻想である。さて、次のステージへ。リラックスして進んでいこう。

次戦の相手は、カターニャ(12位)。ナポリは現在2位。ホーム。続けて。その場で表現しよう。

明日も勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

間髪入れずシュートを打て

 

-番外編-
ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU


こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings