ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

欧州武者修行シーズン4が始まります。 #1316

今日は試合結果ではなく、新たなシーズンへの抱負を記事にします。試合は明日から始めます。

欧州武者修行と名打って、これまでオランダ、フランス、イタリアの3カ国で1シーズン戦ってきました。オランダではADOデンハーグ、フランスではACアジャクシオ、イタリアではナポリと、それぞれのクラブで優勝を目指して戦ってきました。

その結果、デンハーグ6位(カップ戦優勝)、アジャクシオ13位(カップ戦ベスト4)、ナポリ2位(カップ戦ベスト8)でした。デンハーグアジャクシオはリーグ最弱のチーム力、ナポリは3強に次ぐ強豪クラブでした。

そして、欧州武者修行は次の国へステージを移します。続いて飛び立つのはスペイン。そのサッカーリーグとなるリーガエスパニョーラはファンタジックな攻撃が繰り広げられることで有名です。

さて、続いてクラブです。次にプレーするクラブは、アトレティコマドリー。今回も、前回のイタリア同様、本気でやれば優勝が十分に可能であると考えられるクラブを選びました。スペインのクラブと言えば、バルセロナレアルマドリー。この2強の次に力のあるクラブが、アトレティコマドリーとなります。

 

アトレティコマドリーで、

リーガエスパニョーラを制する

 

この理想を実現することを全38試合でやり抜きます。明日から始動します。

 

-番外編-
ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU


こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings