ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

リーガ 第3節 完勝 #1319

バレンシア 4-0 WIN

周りが見えていた。ハッキリさせるには、見ることが必要。

 

たしかに未来はどうなるか分からない。でも、未来は今の意思を反映する。そしてそのとき、今の意思が明確であればあるほど、その意思の未来での実現可能性は高まると思う。ウイイレをやっていてそれを感じる。

一つ一つのプレーを一つ一つの意思をもって作り出すこと。ゴールという結果を作り出すために、明確なプランを持つこと。そのために周りの状況を把握しておくこと。これに尽きる。ただそれをやるだけで、試合の内容も「ただそれ」だけなんです。それをちゃんと見ること。

次戦の相手は、バジャドリー(18位)。アトレティコは現在2位。アウェイ。良い試合を。楽しくなる試合を。

明日も勝つ。

 

-番外編-
ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU


こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings