ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

リーガ 第5節 貪欲に点を取りに行く #1321

対レアルベティス 3-1 WIN

6分間で3ゴール。時間をかければいいってもんでもない。

 

今日も相手に先制された。62分まで1点ビハインドだった。そこからの逆転劇は、操作しているこちらも理解が難しい感覚があった。1点目のビジャのゴールが素晴らしかった。ギリギリのパスを体勢良く受けて、わずかなスペースにシュートを打ち込んだ。間髪ない感じ。そこに迷いは全くなかった。ああいうプレーが理想だなと思っている。思考を凌駕する感覚の鋭さ。それは、きっちりと思考が整理されていないと出来ないのではないかと思っている。両輪をどちらもフルスピードで回したい。

次戦の相手は、セビージャ(4位)。アトレティコは現在2位。ホーム。強豪ですね。どんどんなぎ倒していく。

明日も勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

ジャンプの前に、ホップステップをしっかり踏もう。

 

-番外編-
ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU


こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings