ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

リーガ 第9節 まずは勝利を #1325

ビジャレアル 1-0 WIN

最低限の結果を出せた。久しぶりの試合では、まず勝利を目指した。

 

ここ最近の忙しさに、ウイイレが出来なくなっていた。久しぶりの試合では、勝てればいいと思っていた。そこはクリア出来て良かった。

とにかく、目の前のことをちゃんと見ること。それだけなんだと思う。それだけでいいんです。欲をかかない、というのはそういうことでもあると思う。目の前のことを見る。それはウイイレで言うところの「勝利」みたいなもので、それさえ出来ていればもう合格なのです。そういう感じで生きていこうと思う。

次戦の相手は、グラナダ(10位)。アトレティコは現在2位。アウェイ。やることやろう。それでいい。

明日も勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

その場で適切な行動を取ること

 

-番外編-
ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU


こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings