ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

リーガ 第15節 やり合う #1331

バルセロナ 0-0 DRAW

リーグ戦初の引き分け。緊張感に包まれた試合は両者一歩も譲らず終わった。

 

これまでにはない試合だった。一個間違えたら終わるという緊張感があった。相手も同じだったのか、両者慎重に試合を進めていった。

ハイレベルな相手と試合をすると、自分たちが普段意識していなかった力が湧いてくる。それが心地良かった。結果に満足はしていないが、内容の充実度は昨日のボロ勝ち試合を超えていた。

もう一つのライバル、レアルマドリーには勝ちたい。それまでにまた力を付ける。

次戦の相手は、レバンテ(14位)。アトレティコは現在1位。ホーム戦。しっかりと勝ちに行こう。簡単な試合は一つも無いのだから。

明日は勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

どんなときも、冷静に判断出来る状態を保っておこう。

 

-番外編-
ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU


こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings