ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

リーガ 第18節 やった #1334

レアルマドリー 2-0 WIN

緊迫した試合を勝利した。チャンスをモノに出来て非常に嬉しい今。

 

レアルが強かった。攻撃力が凄まじかった。バルサを超えていた。序盤からその攻撃力に圧倒され、こちらも守備的な戦術に切り替えた。きっちり守ってカウンター、という攻めに切り替えた。

これが良かった。功を奏した。現実的な戦い方が出来た。それで勝てたんだから文句も無いだろうという。今日の試合はシビれた。めちゃくちゃ楽しかった。以上。

次戦はスペイン国王杯2回戦1st leg。相手はエルチェ(19位)。アトレティコは現在1位。ホーム戦。アトレティコにとってのカップ戦初戦。相手にアウェイゴールを与えないことが大事ですね。やり切りましょう。

明日も勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

絶対に守らなければいけないものを守れ。

 

-番外編-
ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU


こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings