ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

スペイン国王杯 2回戦1st leg 上手く使う #1335

対エルチェ 3-0 WIN

ホームの初戦できっちり勝利。これで次戦は存分に若手を使うことが出来る。

 

カップ戦の大事な初戦を、得点差を付けて勝利出来たのは満足。特に、後半は控え選手を使ったりポジションを入れ替えたりと、普段とは違う試みをする中で点が取れたのは収穫。臨機応変に戦っていこうではないか。

シーズン通して良い結果を残そうとするなら、色んな選択肢をチームとして持たなければいけない。自分たちで試合を面白くすることで、毎試合が新鮮な気持ちで臨めるでしょう。変化を待たず、こちらから動き出そう。そうやって強くなっていこう。

次戦はリーグ前半戦の最終節。相手はレアルソシエダ(8位)。アトレティコは現在1位。ホーム戦。まずはここできっちり勝って、前半戦を首位で折り返す。まああんま気にしなくていいわ。良い試合をしよう。

明日も勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

既存のフォーメーションに固執しなくていい。

 

-番外編-
ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU


こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings