ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

スペイン国王杯 準々決勝 1st leg 狙い通り #1339

対セルタ 3-0 WIN

初戦を3点差付けて勝つことが狙いだった。二戦目は控えメンバー中心にチャレンジする。

 

カップ戦の準々決勝。2戦あるので、初戦でいかに点差をつけて2戦目に余裕を持たせるかが肝心だった。なので、この試合は最初から飛ばした。

最初が肝心です。勢いさえつけば、あとは自然と動きが伴う。物事始めが肝心。「やる」だけだ。それをしかと思い出して、次進もう。

次戦はリーグ戦。相手はまたもやセルタ(17位)。アトレティコは現在1位。ホーム戦。リーグ戦では広げられるだけ点差を広げる。いざという時のためにね。

明日も勝つ。

 

-番外編-
ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU


こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings