ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

リーガ 第21節 大勝です。 #1340

対セルタ 5-0 WIN

勝ちました。決定力がありました。

 

シュート7本で5ゴール。得点力が爆発した。よく、日本代表には決定力が足りないと言われているが、単純に思い切りが足りないのかもしれない。思い切ること。迷いを絶つこと。やってみなはれ、なのかもしれないですね。

ゴールは快感です。達成には快感が伴う。それはそれとして、留めておこう。毎日が勉強だ。

次戦はスペイン国王杯準々決勝2nd leg、相手はまたもやセルタ(17位)。アトレティコは現在1位。セルタとのリーグ戦を挟んだ3連戦。1st legでは3-0で勝利しているので、明日は控えメンバー中心にチャレンジする。漫然とプレーはしない。何か起こしたいね。

明日も勝つ。

 

-番外編-
ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU


こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings