ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

スペイン国王杯 準々決勝 2nd leg 普段と違うことをする #1341

対セルタ 2-1 WIN (Total 5-1 WIN)

普段やらないことをやった。やって、見てみようと思った。

 

はみ出すことも必要。それによって、より良くなれるから。あまり気張らないで、やってみようよ。そんな感じですね。

今日は、リーグ戦で停滞していた選手が結果を残した。そういう意味でカップ戦は良い機会を与えてくれる。特に今日のように、3点のアドバンテージがある状態では、普段広げられなかった羽を伸ばす絶好の機会となる。

人間、ちょっとのキッカケで大きく変わる。それを知っていれば、必要以上に肩肘張る必要は無くなるかもしれない。大事なのは目の前にボールが転がってきたときに、ボールをゴールネットに突き刺さるか。その一瞬に集中してさえいれば、後は何でも良いのだ、詰まるところ。

そうです。それで良いんだ。

次戦はリーグ戦、相手はバレンシア(4位)。アトレティコは現在1位。アウェイ。強豪との対戦。楽しもう。ただそれだけが良いね。

明日も勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

スペースがあれば、羽を伸ばそう。

 

-番外編-
ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU


こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings