ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

リーガ 第22節 鮮やかに負ける #1342

バレンシア 0-3 LOSE

リーグ戦初黒星。思考が止まるとどうにもならない。

 

運も無かったとは思う。でも、冷静さも足りなかったかな。もっとうまくパスを回せたと、後になって思うけど、難しかったですね。

守備が手薄でしたね。危機管理に綻びがあった。守備では数的優位を作ることが必須です。

初黒星は、少し嬉しいことでもある。やっと負けた、と一息ついてる自分もいる。でも、これで2位のバルセロナと勝ち点差1となった。正真正銘デッドヒートだ。気を引き締めて、ここからスタートしていこうと思う。

次戦の相手は、バジャドリー(14位)。アトレティコは現在1位。ホーム戦。きっちり勝利を手にしたい。持てる力を発揮しよう。

明日は勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

負の感情を持ち越すな。

 

-番外編-
ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU


こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings