ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

リーガ 第26節 落とした #1346

オサスナ 0-2 LOSE

良くない負け方をした。フォーメーションにこだわり過ぎたかな。

 

3-1-3-3がどの試合でも使えると思って今回も使ったけど、結果的に良くなかった。端的に失敗した。1失点目で問題を見定めてシステムを変更することが出来なかったことは今日の敗因の一つ。

もう一つ、試合の入りが良くなかった。何となくでスタートした。これは良くない。締まりが悪かった。ウイイレをやる前に、いつものルーティーンとは違ったことをしていたのが、多少影響したのではないかと思う。ウイイレ前のルーティーンを意識しよう。

次戦の相手はアスレティックビルバオ(6位)。アトレティコは現在2位。アウェイ。ここからが勝負。一瞬に賭けよう。だらだら考えるな。

明日は勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

ただ見れば、真実は見える。

 

-番外編-
ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU


こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings