ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

リーガ 第30節 試練を楽しむ #1350

アルメリア 0-0 DRAW

やるべきことにフォーカスする。どんな状況でもそれをやることが、自分たちに与えられた試練。

 

冷静にそう考えましょう。自分たちには考える自由がある。恐怖に負けてはいけない。不安に負けてはいけない。それらによって考える自由を放棄してはいけない。それは人生を放棄しているのと同じだ。

楽しみはそこにある。一歩踏み出した先にある。結果をどうこう考える前に、自ら考え、行動することを楽しもう。

次戦の相手はヘタフェ(10位)。アトレティコは現在2位。アウェイ。トライし続ける。失敗しても、それはトライした証。すぐに次に進もう。

明日は勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

自らの行動と、それによる結果だけを見よ。

 

-番外編-
ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU


こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings