ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

プレミア 第5節 (自分を)信じればいい #1367

サウザンプトン 2-2 DRAW

0-2からの2-2。急がず機を見計らうのが真っ当。

 

機を見計らう。これが大切ですね。これが出来ている時は、無駄が無く、落ち着いてプレー出来ている。最終的なスコアよりも、自分がどう行動して、それがどう周りに影響を及ぼし、それについてどんなリアクションを取るのかが大切だ。それを丁寧にやっていこうと思う。今日は、0-2の状況から冷静に判断してプレーを改善出来た。これを続けていこう。

次戦の相手は、マンチェスターシティ(14位)。リバプールは現在3位。アウェイ。強豪ですね。落ち着いて、ただ見たものを信じればいい。

明日は勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

見たものをを信じろ。

 

-番外編-
ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


NEW!! 弾き語り動画をアップしました!!
https://youtu.be/FrEm__9oYbI

 

こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings