ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

プレミア 第6節 見て判断する #1368

マンチェスターシティ 1-0 WIN

ラッキーもあったけど、落ち着いてプレー出来た。リードしているときの試合の進め方はもっと改善出来る。

 

このぐらいですね。スコアで戦略は変わってくる。その戦略はハッキリと言語化しておいた方が良い。そうでないと、チームの共通認識として共有されない。中途半端はやめよう。

とにかく自分が見て、判断して、行動して、結果を見る。これに尽きる。スコアは二の次。結果論でしかない。やりきる。

次戦の相手は、スウォンジーシティ(3位)。リバプールは現在2位。アウェイ。上位対決。落ち着いてプレーしよう。

明日も勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

パスはいつ出してもいい。

 

-番外編-
ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


NEW!! 弾き語り動画をアップしました!!
https://youtu.be/FrEm__9oYbI

 

こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings