ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

プレミア 第9節 乗り切らなかった #1371

クリスタルパレス 0-1 LOSE

負けるのは悔しい。が、アンラッキーでしたね今日は。

 

シュート何回も外した。決定力不足というのもあるけど、不運な面も多々あった。それはそれとして見よう。

悪い流れを変えられるようにしたい。それには、良いことをどんどん積み重ねていくしかないのではないかと思う。まず一個、良いことをやること。それで徐々に波を作っていく。イライラからは負の連鎖しか生まれない。行動に集中すること。

次戦の相手は、ニューカッスル(13位)。リバプールは現在3位。ホーム。勝ち切りましょう。明日は勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

波は良いことをして作る。

 

-番外編-
ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


NEW!! 弾き語り動画をアップしました!!
https://youtu.be/FrEm__9oYbI

 

こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings