ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

プレミア 第10節 今を見る #1372

ニューカッスル 2-0 WIN

勝てた。冷静に見ることに尽きる。

 

流れが悪くても、冷静に状況を見れば改善できる。流れなんて、所詮流れだ。流れがある限り変化しないなんてあり得ない。

だから、良くも悪くもなる。大事なことはその変化を冷静に見ることだ。そうすれば、流れたまま良くなっていくことが出来ると思う。

後悔万歳。それは流れが悪いことを理解しているということだ。あとはその流れを自ら断ち切るだけ。何が良いことなのか、考えて、動くだけ。

次戦の相手は、フルハム(5位)。リバプールは現在3位。アウェイ。やりましょう、引き続き。勝ちに行こう。

明日も勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

凝り固まることから脱せよ。

 

-番外編-
ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


NEW!! 弾き語り動画をアップしました!!
https://youtu.be/FrEm__9oYbI

 

こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings