ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

プレミア 第12節 冷静でいられたから良し #1374

対ストークシティ 0-0 DRAW

自分の状態を見よう。自分が何が出来たのかをしっかりと見よう。

 

今日は相手が引いて戦ってきていたので非常にやりづらかった。いつも通り、冷静に自分たちが出来ることをやろうとした。それを全う出来たのは良かったです。あとは勢いですかね。自然の流れに乗る感じ。それが出来ればまた変わったかな、と。

頭で自分を見ながら、自然に委ねる。そういうものを理想とする。それを体現しよう。ここで。それがやること。

次戦の相手は、ハルシティ(15位)。リバプールは現在3位。ホーム戦。勝ちに行く。やりましょう。

明日は勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

自然の力に委ねよう。

 

-番外編-
ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


NEW!! 弾き語り動画をアップしました!!
https://youtu.be/FrEm__9oYbI

 

こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings