ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

プレミア 第14・15節 選手のコンディションを把握する #1376

サンダーランド 2-0 WIN

ウェストハムユナイテッド 3-0 WIN

二連勝で復調。やることは変わらない。

 

スマホの電源を24時間入れないという試みを行った結果、昨日と今日分の2試合のスコアを並べている。スマホを放置するの、オススメです。しょうもないことから解放されます。

はい、で、ウイイレ。今日はコウチーニョがやってくれた。久しぶりに躍動してた。選手のコンディションを見極めて、どのポジションに配置するか、というのは物凄く大事なこと。まずは全ての選手の特性、調子を把握することがウイイレプレイヤーとして必要なことですね。全てに気を回すという。

ピッチの上に立てる時間は限りがある。だからこそ、本当に大事なことに集中することが大切だ。その精度を上げていきたい。全身で大事なことを察知し、言葉で具現化することでプレーの純度を高める。これに尽きる。磨いていこう。

次戦の相手は、マンチェスターユナイテッド(3位)。リバプールは現在2位。アウェイ。好敵手。最大限の力を発揮しよう。待ってろユナイテッド。

明日も勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

何が大事なのかを見極めよ。

 

-番外編-
ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


NEW!! 弾き語り動画をアップしました!!
https://youtu.be/FrEm__9oYbI

 

こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings