ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

プレミア第21節 落ち着いてやる #1380

カーディフシティ 2-1 WIN

逆転勝利。落ち着いてやれば必ず勝機はある。

 

「落ち着いてやりや」というのは、子どもの頃に何度も母親に言われた言葉。主に試験前ですね。幼少期にしきりに掛けられた言葉は、体内の奥底まで染み込んでますよね。

落ち着くというのは、本当に大事なこと。慌てふためくのは、悪いこと。精神的には。精神に悪いことは、体にも悪い。全体に悪い。ということで、どういう状況であれ落ち着いていることが大事です。

勝てるんです。落ち着いてやれば、勝利の光はだんだん見えてくる。大事なのは、光を信じられなくても、一旦落ち着いてみること。そうすると、光は勝手に差してくるから。だから、落ち着きましょう。

次戦の相手は、エヴァートン(7位)。リバプールは現在1位。ホーム。続けること。続けたら何かにはなる。落ち着いて、続けること。

明日も勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

混乱したら、落ち着こう。

 

-番外編-
ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


NEW!! 弾き語り動画をアップしました!!
https://youtu.be/FrEm__9oYbI

 

こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings