ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

プレミア第22節 落ち着くことが全て #1381

エヴァートン 1-0 WIN

着実に勝ち点を取っている。落ち着いてやるべきことを見定めること。

 

選手たち、よくやれています。調子が上がらないときも、焦らずに光が見えてくるのを待てている。これはものすごく大事なこと。調子の乗らないときに闇雲にあれもこれもと手を出すと、事態はさらに悪化する。大事なことは、シンプルにやるべきことをやること。行動の精度を上げていくこと。精度を上げるには、まずはやるべきことを一つに絞ること。そこからだ。

またウイイレ楽しくなってますね。やっぱ勝てると楽しいですよね。勝てているということは、望みを叶えているということですから。実現させましょう、理想を。

次戦の相手は、トッテナムホットスパー(7位)。リバプールは現在1位。アウェイ。やるだけやる。

明日も勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

流れの悪い時は、やることを一つに絞る。

 

-番外編-
ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


NEW!! 弾き語り動画をアップしました!!
https://youtu.be/FrEm__9oYbI

 

こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings