ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

プレミア 第25・26節 どうなっても大丈夫 #1383

マンチェスターシティ 1-1 DRAW

スウォンジーシティ 2-1 WIN

最後の最後で追いつかれた試合と、最後の最後で突き離した試合。この差は雲泥の差。

 

サッカーは、どんなに内容が悪くても点を取った方が勝ちなのだ。今日の試合はあまり内容が良くなかった。それでも、月並みだけど、最後までゴールに向かって行ったことが結果につながったなと思う。

ゴールは大きい。それを求めてサッカーをやってる。その快感を求めて。音楽で言うところのメロディー。やっぱりそれが無いと、味気ないよなって思います。その快感を求めて、プレーしていく。

次戦の相手は、ウェストブロムウィッチ(18位)。リバプールは現在1位。アウェイ。得点を量産したいよね、出来れば。

明日も勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

頭で考えすぎない。

 

-番外編-
ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


NEW!! 弾き語り動画をアップしました!!
https://youtu.be/FrEm__9oYbI

 

こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings