ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

プレミア第31節 直視する #1388

対ストークシティ 3-1 WIN

久々の試合は固かった。それでも勝利をもぎ取ったチームを褒めたい。

 

やるからには勝ちたいよね。それは当然だよね。それがクリア出来て良かったね。世間はコロナウイルスの影響で、本家プレミアリーグも中断されているみたいですが、こちらは続けていきます。まあ一週間空いたんですけど。

今日は控え選手のルイスアルベルトがハットトリックを達成した。調子が良い選手はどんどん使っていくべき。それによって他の選手のやる気にも火をつけることが出来る。ウイルスと同じく、やる気も感染力が強い。結局のところピアプレッシャーだと思う。一人のやる気が、ゴールが、周りに大きな影響を与える。それは自らの生活においても同じだ。一つのことでやる気を出したら、良い成果を挙げたら、他のことにも繋がっていく。循環していきます。

その循環に今いるのだと意識しよう。そうやって進んで行こう。

次戦の相手は、ハルシティ(19位)。リバプールは現在1位。アウェイ。勝てよ。ビビるな、やれよ。

明日も勝つ。

 

-番外編-
ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


NEW!! 弾き語り動画をアップしました!!
https://youtu.be/FrEm__9oYbI

 

こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings