ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

プレミア第32節・FAカップ準決勝 まさかの大敗 #1389

対ハルシティ 2-0 WIN

マンチェスターシティ 0-4 LOSE

準決勝、まさかの惨敗。実力なんて、その場での雑念に掻き消されることを痛感。

 

これは必要な敗戦だったのかも。負けた今思う。時には負けが必要なときもある。痛い目見ないと変わらない時がある。今日はその時だったということで。

カップ戦でのタイトルを逃した。雑念だ。ピッチ外のことで気を取られた。プレーに集中出来なかった。決めたことは責任を持つ。それに限るのかなと。

いま、に責任を持つ。いま、に集中する。それが根本です。いまやれることをやる。それしかない。過ぎ去った時間は取り戻せない。だから「ある」今を掴め。味わえ。酸いも甘いも味わえ。それが生きていくことだ。

失敗してもいい。それをちゃんと味わえ。そして前に進め。進むんだ。躊躇うな。進め。

リーグ戦は終わっていない。優勝する。欧州武者修行シリーズ初の優勝を獲りに行く。よろしく。

次戦はリーグ戦。相手はサンダーランド(14位)。リバプールは現在1位。アウェイ。忘れる。やる。

明日は勝つ。

 

-番外編-
ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


NEW!! 弾き語り動画をアップしました!!
https://youtu.be/FX4-ju3VQ8k

 

こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings