ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

プレミア第35節 これは大きな勝利 #1392

マンチェスターユナイテッド 2-1 WIN

勝ったよ。大事なのは「諦めないこと」だ。

 

大事なのは「直視すること」と自分はこの前まで言っていた。それは正しい。完全に正しい。ただ、それよりも前に、「直視しようとする心」が無いと、「直視すること」は始まらない。ただ大事だったのはその心、「諦めない心」だった。

諦めてたんですね、勝利することを。簡単に言うとやる気が無かったんですね。それが分かった。今日は、最後まで諦めなかった。

本当に諦めないと、頭は冷静である。「あ、心が本気だなと」と悟って、ごちゃごちゃ文句を言わなくなる。だから、本気になれ、ってことだ。それで万事解決。この瞬間に本気になるのだ。

次戦の相手は、アストンヴィラ(17位)。リバプールは現在1位。アウェイ。残り3試合。きっちり勝って、優勝する。

明日も勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

モチベーションを意識しよう。

 

-番外編-
ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


NEW!! 弾き語り動画をアップしました!!
https://youtu.be/FX4-ju3VQ8k

 

こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings