ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

プレミア第37節 リバプール優勝!!! #1394

アーセナル 1-0 WIN

遂にリーグ戦を優勝!!やると決めて、徹底的にやることが全てなんだと知りました。

 

勝てば優勝、という試合で勝った。それが全て。勝つと決めたら、勝つためにやれることをやる、それが全てだと学びました。能力とかじゃない。意志の力。決めたらやる。徹底してやる。出来ないのはやろうとしてないから。能力のせいじゃない。

ただ、やる。それだけなんだ。

勝つと決めて、それをやり切る。喜びはそこにある。真剣にやるんだ。楽しいぞ。

というわけで、欧州武者修行最後のリーグ戦で、欲しかったリーグ戦のタイトルを獲得した。一つの目標を成し遂げて満足している。そして、次の野望も出来た。また、次、発表する。

次戦はリーグ戦最終戦。相手はノリッジシティ(14位)。リバプールは現在1位。最終戦を本拠地で戦う。有終の美を飾ろう。

明日も勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

やれることを徹底的にやる。

 

-番外編-
ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


NEW!! 弾き語り動画をアップしました!!
https://youtu.be/FX4-ju3VQ8k

 

こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings