ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

D2リーグ第8節

SCブラガ 5-1 WIN

出ました、ケチャップドバドバ。こういうときもあるんですね。

 

前半5分で2点取ったのが勝因。序盤で試合を決定づけられると、攻撃に迷いがなくなる。攻撃において迷いが最大の障害。迷いがないと、おかしいぐらい点が入ったりする。乗ってるときは大体こんなもん。実力が反映したわけでは決してない。序盤にリードをとることがどんなに大事かを理解した。

 

次戦の相手はFCポルト(2位)。APOELニコシアは現在3位。次戦も大事な一戦。今日のイメージを引きずらないようにしよう。結果は試合中でしか決まらない。全力で楽しめば、勝手に結果は付いてくるはず。明日も勝つ。