ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

D2リーグ第12節

対レギア ワルシャワ 1-0 WIN

 

勝ちました。マンドゥカさんが決めてくれました。苦しい時に頼りになるこの男。

 

今日の試合は、まったく気持ちが乗らなくて、楽しくもなかったんだけど、勝ち点3が取れた。前半はなんとか楽しもうと思って気持ちを上げようとしたんだけど、0-0のままで後半折り返した。で、なんか無理に楽しもうとしても意味ないな、こういうときは気合で乗り切るしかないなと思って、闘志むき出しで臨んだらなんか勝てた。楽しんで勝つことが理想だけど、それが出来なかったら、作戦切り替えるしかないんですね。その日その時の自分の調子(気分)を把握することが、勝利への近道かもしれない。

 

次戦の相手はテーゼルファーゲン(9位)。APOELニコシアは現在4位。明日も勝つ。