ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

D2リーグ第19節

SCブラガ 0-0 DRAW

むっさ悔しい。死ぬほど悔しい。あーあ。

 

いやいや、悔しいわ。勝つ気満々だったからな。クソ悔しいわ。負けた気しかしないわ。ま、しゃーない。過去を悔いてもしょうがない。

 

結局、勝てないのは、守備ではなく、攻撃に問題があるんです。今回は、その攻撃を立て直せないまま終わらせてしまったのが痛かった。そこんとこ次回以降引き継ごう。

 

ただ、結局こういう結果になったのは、まあ自分たちの実力がなかったということで、試合中における自分の集中度も足りなかったんだろうと思う。すべては、「今」だけ。この結果をだらだらと引きずらないで、今を生きよう。

 

順位をおさらいすると、

1位 FCポルト 48

2位 ガラタサライ 46

3位 APOELニコシア 40

4位 SCブラガ 37

5位 レンゲルブリッツ 29

・・・・・・

ということで残り三試合を残して、2位と勝ち点6差。冷静に考えて2位以内に入るのは厳しい。ただ救いは、残り三試合でFCポルトガラタサライの両者との戦いが待ってるということ。残留も覚悟で、残りの試合を全力で戦っていこうと思う。

 

次戦の相手は、1位のFCポルト。なんか非常に勢いづいている相手なので、息の根を止めてやりたいと思う。今を生きろ、今を楽しめ。明日は勝つ。