ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

D2リーグ第3節

対アルムヒェンドルフ 2-1 WIN

勝ちました。大迫2得点カモン。

 

今日も前回に引き続き落ち着いた試合運びが出来た。2点を先行して勝負ありだった。ラスト15分に一点取られたのは余計だったけど、コーナーキックだったからしゃあない面はある。まあいいでしょう。

 

ここ2戦はガツガツシュート狙いに行くのではなく、いかに味方に有効なパスを出すかを考えている。だから試合中は画面の下にある選手のポジションを確認しながら進めていくことが多い。いかにフリーの選手に決定的なパスを出してゴールに近づけるか。そんなことを意識しております。なんかパサーの感覚に近づいた気がする。こんな感じで調子が良い間は続けていこうと思う。

 

次戦はレギアワルシャワ(6位)。なんかワルシャワに清武入っとる(笑)しかも中心選手らしい。APOELニコシアは2位に浮上。この調子を維持したい。

明日も勝つ。