ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

D2リーグ第19節

SCブラガ 2-0 WIN

今季のベストゲーム。大迫の2得点。

 

リーグ首位のSCブラガをぶっ飛ばした。これでニコシアは首位に躍り出た。前半のうちに点を決められたのが勝因。つくづく前半での得点の重要性を思い知る。

 

今日は1点目も2点目も流れるような連携で点が入った。大迫は2得点ともダイレクトシュート。一瞬も考えないで振りぬいたシュートだった。そういうパターンが一番美しい。ともかく今季の大一番で勝利できたのは非常に良かった。

 

ここで順位表を確認しよう。

 

1位 APOELニコシア 41

2位 SCブラガ 40

3位 テーゼルファーゲン 38

4位 FCコペンハーゲン 36

5位 エルチェ 29

6位 グラナダ 28

・・・・・・・・・・・・・・

残りリーグ戦3試合でこの状況です。全勝すれば優勝決定です。一敗でもすると、下手したら2部残留です。どっきどきですねこの状況。もうやれることは試合中しかないんで、別に何も考えません。集中あるのみ。

 

次戦の相手は、グラナダ(6位)。どんどんぶっ飛ばしていきたいとおもいます。楽しみです。

明日も勝つ。