ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

D2カップ決勝

対テーゼルファーゲン 2-0 WIN

ついに、2季目にして、タイトルを獲得しました!!!

 

今日の試合は序盤から堅かった。自分でも堅いなと分かっていた。でも前半の25分ごろにマンドゥカが先制点を決めてくれた。そこから楽になって試合に臨むことが出来た。後半2分に大迫のパスをマンドゥカがきっちり決めて2点目。マンドゥカは大舞台で活躍してくれますね。さすがベテラン、持ってます。とにかく、カップ戦決勝という大事な舞台できっちり結果を残して、初タイトルを獲得できて良かった。素直にうれしい。ただ、まだまだパスワークの精度やディフェンスのやり方を向上できる。結果も質も求めていこうと思う。

 

そして明日の試合は、またもやテーゼルファーゲン(2位)と。リーグ戦残り2試合にして1位と2位の直接対決。しびれる試合が続く。10分間に全力を注ごう。

明日も勝つ。