ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

D2リーグ第21節

対テーゼルファーゲン 2-0 WIN

勝ちました。良くやりました。

 

リーグ1位と2位の大一番を勝利しました!酒井高徳とマンドゥカのゴールで決めました!そして重大発表があります!

 

APOELニコシア、ついに、なんと、

 

1部リーグ昇格が決まりました!!!

 

リーグ戦1試合を残し、ついに1部リーグへの昇格を決めました。

やっと2部リーグから脱出できる。そして夢の1部リーグでプレーすることが出来る。世界の強豪チームと戦うことが出来る。非常にうれしいです。

ですが、まだあと一試合残っています。明日の試合ですべてが決まります。

まず、現在の順位表を振り返りましょう。

 

1位 APOELニコシア 45

2位 SCブラガ 43

3位 テーゼルファーゲン 41

4位 FCコペンハーゲン 39

5位 エルチェ 35

6位 グラナダ 32

・・・・・・・・・・・・・・

いやあ、一試合残して1部リーグ昇格を決められたのは大きい。正直、昇格と残留は天と地ほどの差がある。しかし、我らはそこが目標ではない。

つまりは、リーグ戦とカップ戦のダブルタイトル獲得が目標なのである。

明日の試合ですべては決まる。相手は、エルチェ(5位)。引き分け以上で優勝が決まるでしょう。ですが、勝って決める。5位の相手に勝てないようじゃ、1部で渡り歩けない。やるしかない。

明日も勝つ。