ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

LIGA第4節

対ヘタフェ 1-1 DRAW

勝てない。わわわわわ。

 

ちょっとLIGAなめてましたね。なんかあんまりネームバリュー無いチームも普通に強いわ。攻撃のテンポが違うわ。苦戦中です。

 

今日は前半にマンドゥカが先制点を決めたのですが、その3分後に入れられました。アカンですね。アカンわ。そして大迫がリーグ戦で活躍してくれない。まあもうちょっと待とう。マンドゥカだけが気を吐いて、今季3ゴール目。ランキング2位です。

 

あの大勝した開幕戦以来、勝ち星がない。もう来い、という感じで待ってます。早く勝ち星来てください。

 

そして、次戦の相手は、待ってまいりました、バルセロナ(3位)。この不調の中で、バルサとの一戦。どんなことになるのか、我ながら楽しみでございまする。

明日は勝つ。