ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

スペイン国王杯2回戦1st leg

対レアルベティス 1-1 DRAW

うん。勝てないね。

 

ホームで勝てないのはいたい。ただ点が取れたのは良かった。徐々に感覚を取り戻してきている。相手チームは現在リーグ戦で最下位なんだけど、こんなんですね。やっぱLIGAいいわーー笑。楽しい。

 

うちのチームはね、最近18歳のギグス君が躍動しつつある。そのうち乾あたりと選抜が入れ替わるかもしれない。リーグ戦も多いし、カップ戦もちょいちょい入ってくるから、控え選手もうまく使っていこうと思う。清水があまり良くないね。たしかに能力値だけを見ればチーム内の誰よりも高いんだけど、如何せん体が弱い。プレッシャーかけられたら取られる。これ致命傷。放出も視野だな。

 

次戦の相手は、アルメリア(15位)。ニコシアは現在9位。相手のエースがドウグラス・コスタ。現実世界でバイエルンにいる選手ですよね。あの選手ドリブル早いから怖いな。まあスペインのチームは大体攻撃が早いんだけどね。勝ちたいですね。連勝がしたい。

明日は勝つ。