ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

LIGA第28節 修正

対レバンテ 1-2 LOSE

久々敗北。学んだ。

 

今回は、前半早々に点決められました。そして前半の終り頃にもう一点決められました。0-2で前半折り返しました。この時点で試合に勝つのはだいぶきついんですよ。それは経験上分かっているのです。でも後半も残っているので1点を取るために戦うしかないのです。

 

今日は昨日の引き分けよりも晴々した気持ちで試合を終わることが出来た。それはおそらく、試合中での修正が結果に表れたからかもしれない。あとは、腐ることなく1点を取ることに割と集中できたからかもしれない。

 

あと、試合終わって気付いたけど、ギグスって左足が利き足なんだな。それを考慮入れずに左サイドで途中出場させたのも、追いつけなかった一つの原因だったかもしれない。だって右足のシュート彼外したんだもの。そう考えると利き足が右足で右サイドやって、左足でゴールバンバン決めてる柿谷はすごいんだな。今日も彼の左足にお世話になった。次いきましょう。

 

次戦の相手は、テーゼルファーゲン(16位)。APOELニコシアは5位に落ちた。CLと欧州リーグの圏内をさまよっている。テーゼルファーゲンさんは昨季2部リーグで苦楽を共にした仲ですからね。ぶっ飛ばす。

明日は勝つ。