ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

LIGA第36節 ドバッた

バレンシア 3-0 WIN
今日はアウェイで上等な結果を出せた。清水は3試合連続ゴール。

大迫2ゴール、乾2アシスト。ここ最近ゴールの無かった大迫からゴールが飛び出して嬉しい限りでございます。乾もよくやってくれた。

しかし清水は誰も止められないね。あやつはもう世界一のドリブラーに成長している。そんな選手を控えに置いているニコシアはなんと贅沢なチームなのだ。柿谷くん、君も結果を出してくれ。

ということで、順位表の確認。
1位 レアルマドリー 88
2位 バルセロナ 86
3位 FCポルト 77
4位 APOELニコシア 67
5位 アトレティコマドリー 64
6位 セビージャ 56
7位 レバンテ 55
8位 ガラタサライ 51
9位 バレンシア 49
10位 レアルソシエダ 48
・・・・・・・・・・・・・
てなわけでまた1位と2位が入れ替わりましたね。もうそこはどーでもいいんだが。ちなみに1位~4位がCL出場権で、5位~8位が欧州リーグ出場権ね。ニコシアはなんとかCLを死守しようとしてる。そして明日の戦いはかなり重要。

次戦の相手は、アトレティコマドリー(5位)。宿敵。直接対決です、ホームで。明日からのマドリー勢との試合は楽しみですな。
明日も勝つ。