ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

LIGA第4節 大迫力

対マラガ 4-1 WIN
このチームには大迫がいる。

今日は大迫。今日も大迫。前半で2ゴール。今季7ゴールを叩き出し、ゴールランキングは依然トップ。この男は一体何者なのか。別段能力が高いわけではない。しかし、他の選手とは一線をかくす得点力がある。なんなんだこの男。伝説は続いていく。

まあ、前半に3-0として余裕を持った展開でした、今日も。そして大迫とポアテングを替えたんだけど、ポアテングはどうもいまいちだね。まだまだ使うには早い。

そして清水がやはりいい味を出してる。彼がいることで間違いなくペナルティエリアまでボールを運ぶことが出来る。いま彼は能力としてはピークを迎えつつあるのだろう。そこに人間的な成熟も加われば、間違いなく大迫を凌駕する選手に大成するだろう。これも見物だ。

次戦の相手は、レアルベティス(17位)。APOELニコシアは現在1位。油断するなかれ、ここ4試合強豪と当たっていない。いつでも本気。
明日も勝つ。