ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

LIGA第15節 劣勢

FCポルト 2-1 WIN
内容は劣勢。それでも点は取る。

清水、大迫。ナイスです。内容はよくなかったですね。相手の攻撃に序盤から翻弄されていた。でも28分までに2点決めてるんですよね。鍵はシュートの質だと思う。チャンスをものにできるシュートをこちらの方が打ってるんですね。最後の局面を打開する力はこっちの方が上だった。そういうことです。でもポルトは予想以上に強かったなーー。バルサに引けをとらない強さだった。そんな相手に勝てたのはとてもいいこと。

次戦の相手は、セルタ(6位)。このチームは今季調子良いんですよね。そしてエースストライカーのヴェリトンが現時点で14ゴールを挙げていて、大迫に次ぐ得点ランキング2位に位置付けているのです。ちなみに大迫は17ゴール。ストライカー対決です。何か起こることを期待する。良い試合をしたい。
明日も勝つ。