ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

FAカップ二回戦 まんまと散る

リヴァプール 0-2 LOSE
また負けた。今年のFAカップはこれにて終了。

いやあ、あっけなかったですね。7分にCKでスアレスに先制されたのが痛かったかもですね。でもこれはしょうがない。CKは割と防ぎようがない。問題は点が入らなかったこと。

何度も得点チャンスはあった。三度は決められるシーンがあった。やはり決められるときに決められなかったことが最大の敗因。マザーウェルの攻撃陣もまだまだだ。先制されて波に乗り切れなかったのはあるけどね。リヴァプールの壁は厚いね。カップ戦のタイトルは早々無くなった。でも長い長いリーグ戦がまだまだあるから。気を引き締めて戦っていこう。

次戦の相手は、ガラタサライ(10位)。マザーウェルは現在11位。互いに今季からの昇格組ということで、手の内は分かっている。ドログバに仕事をさせない。勝って弾みをつけたい。ホームだ。良い試合をしよう。
明日も勝つ。