ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

プレミア第17節 為す術無し

アストンヴィラ 0-2 LOSE
改善の糸口が見つからないまま終わった。完敗。

今日は何とも言えない試合になってしまった。意気込み十分で臨んだんだけどね。7分に先制されて、前半ロスタイムに追加点を取られ、どうすることも出来なかった。3トップの3人が口を閉ざしていた。何も出来なかった。

相手CFのベントゥクに2ゴール決められた。1点目はベントゥクの中央突破をうちのDFの誰もが止められずにキーパーとの一対一を決められた。2点目は清水のドリブルをエリア内で阻止しながらもベントゥクに取られて決められた。2点目は防げた失点だった。自陣のエリア内で無駄にボールを持って取られるパターンです。でも今日は前回のサンダーランド戦のような巻き返しは出来ませんでしたね。本当に為す術無かったわ。こういうときはね、もう寝ましょう。寝て起きて次の試合になったら解決してるって。

次戦の相手は、ニューカッスル(10位)。マザーウェルは現在8位。アウェイです。リーグ前半戦も残り二試合。良い試合をしよう。
明日は勝つ。