ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

プレミア第11節 ウイイレの必要性

ニューカッスル 2-3 LOSE

負けた。しかしウイイレの必要性を実感した。

 

冷静さが必要なのだ。勝つためには、とにかく冷静な頭が無くてはならない。日常生活で冷静さを失う場面が続いた。だからこそ、今日の試合は序盤に立て続けに2失点し、そこから冷静さを取り戻して、試合終了間際に2点取った。冷静さ。それは過去を忘れて今を見る力。それが無いと未来を作り出すことは出来ない。改めてそれを知った。今を見ることは、時としてものすごくつらいことだ。でもそれをしないと前に進めない。だからそれが分かっているなら、すぐ実行するのみだ。

 

次戦の相手は、ガラタサライ(14位)。マザーウェルは現在7位。ホーム戦が続く。勝ちたい。ちゃんとやろう。良い試合をしよう。

明日は勝つ。