ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

ヨーロッパマスターズカップ2回戦2nd leg 手堅く

アスレティックビルバオ 0-0 DRAW(Total 2-1 WIN)

マスターズカップ準々決勝進出。ちゃくちゃく。

 

勝利したことが良い点ですが、得点が二試合連続入っていないのが気になりますね。まあ意識することで、負の部分が増大するので別に気にしなくていいんですけど。まあ選手たちも4連戦目で結構疲れてますからね。終わったことは終わったことだ。だからもう始まってるんだ。

準々決勝の相手は、スタードランスというフランスのクラブ。マスターズカップは本当に色んな国のクラブと出来るのが良いですね。次はフランスのチームか。楽しみだなあ。

次戦の相手は、バイヤーレヴァークーゼン(13位)。マザーウェルは現在2位。アウェイ戦。とにかく楽しい試合がしたい。それだけなのだ。

明日も勝つ。