ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

ヨーロッパマスターズカップ準決勝2nd leg チャンスは十分にあった

ASモナコFC 2-1 WIN(Total 2-3 LOSE)

一歩及ばず。決め切れなかった。

 

悔しいですね。二年連続マスターズカップベスト4止まり。モナコは攻撃力があった。抑えるべき失点を今日もしてしまいましたから。まあそれ以上の攻撃力があればいいんですけどね。今日は結果にこだわった。そして、焦った部分もあっただろう。冷静になれてない部分も確かにあった。その辺のバランスが難しい。でも、冷静さがあるだけでは足りないこともあるのだ。そんな理屈みたいなものを超えていく力もあるのだ。今日はそれに頼った。しゃあないです。選手たちはよく頑張りました。試合時間、短かったなあ。楽しかったです。

次戦の相手は、ニューカッスル(5位)。マザーウェルは現在2位。ホーム戦。強いですよ相手。やるだけやる。何度も言うが、それしかない。

明日は勝つ。