ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

プレミア第19節 新たなる力

サンダーランド 8-2 WIN

控え組覚醒。ヘンダーソン4発で幕を閉じる。

 

前回に引き続き、攻撃のレギュラーメンバーのコンディションが不調だった。でも、今日は代わりに入った控え組が躍動した。クレイグムーア、リアムヘンダーソン、ヴィガース。この3人で8得点。楽しかった。素直に楽しかった。やはりまわりがちゃんと見えて、思ったようにパスが紡ぎ出されるのは快感だ。もっともっと精密でダイナミックなプレーを展開したい。ここに終わりはない。

これでリーグ前半戦が終了。順位を振り返る。

1位 マザーウェル 53

2位 チェルシー 48

3位 バイエルンミュンヘン 46

4位 ニューカッスル 41

5位 SLベンフィカ 40

6位 アーセナル 40

7位 マンチェスターユナイテッド 36

8位 カーディフシティ 28

9位 エヴァートン 26

10位 マンチェスターシティ 22

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということでマザーウェル、1位。17勝2分無敗で終えた。成績は良いと思います。初めて順位表を見ました。次見るのはリーグ戦終了時ですかね。

次戦、CLグループステージ最終節、相手はASモナコ。アウェイです。マザーウェルが勝手にライバル視しているチーム。やる。勝てば1位通過。ただ、楽しみ。

明日も勝つ。