ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

プレミア第28節 サムギャラハーがやばい

スウォンジーシティ 4-0 WIN

まあ勝つよ。難なく4-0。

 

サムギャラハーがやばい。いま彼がキテいる。としか言えない。ああ、それだけ。それだけしか感想がない。精神的にはスランプが来ている。楽しんでない。まあそういうときもあるさ。いつも楽しかったらそれはつまらないって。引くから、押されるところが印象強くなるのさ。だからそれでいい。そうでしかないし。痛い目見ないと目を覚まさないときもある。そんなときは目を閉じておこう。目を閉じないと見えない世界もある。はい。

次戦の相手は、バイヤーレヴァークーゼン(10位)。マザーウェルは現在1位。ホーム戦。やる。そのままでいる。

明日も勝つ。

P.S. この「ウイイレ一日一試合」がYouTubeで紹介されました。ぜひご覧ください。

https://youtu.be/f8GAtiRr6t0