ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

CL準決勝2nd leg 確固たるものへ

バルセロナ 3-1 WIN(Total 7-1 WIN)

ホームでも勝利。決勝に駒を進めた。

 

バルセロナは、昨日とは違っていた。本気を見せていた。その圧力が強くて、1点先制されたまま後半に折り返した。

ただ、マザーウェルも黙っちゃいられない。ホームでの意地がある。なんとしても勝ちたかった。そのために結果を気にすることをやめた。とにかくプレーに集中することだけで戦った。そして、3点取れた。グリフィス2得点。決勝点を挙げたリアムヘンダーソンのプレーも素晴らしかった。完全にマザーウェルに底力が付いている。この勝利はマグレではない。ようやった。楽しい試合をありがとう。

そしてCL決勝の相手は、ユヴェントスです。セリエA屈指の名門。準決勝では、グループステージでマザーウェルを苦しめたASモナコを6-1で下している。最強の相手と決勝で戦う。一発勝負で世界の頂点が決まる。

次戦の相手は、サウザンプトン(13位)。マザーウェルは現在1位。アウェイ戦。気を引き締めて戦うのみ。

明日も勝つ。